ホール(コンサートホール・シアターホール・交流ホール)を使用される場合は、催し物を円滑に進行させるため、使用日の1ヶ月前までに舞台・設備・進行・警備等について、係員と打ち合せをしてください。なお、打ち合せ日時は、お客様から事前にご連絡(電話 022-276-2110)をいただき決定いたします。また、催し物の内容に応じて、進行表・舞台・音響・照明の仕込み図・整理員の配置図等を提出していただきます。
使用を承認された場合には、催し物の内容により次の関係官庁への届出が必要です。
催し物の看板、事務用品、お茶の葉、ゴミ袋(レストラン・受付窓口にて販売)は主催者側で用意してください。
承認済の使用時間は「仕込み(準備)」から「バラシ(後片付け)」まで全て含んだ時間です。時間内にすべて終了するようにしてください。
防災上、各施設の定員数は厳守してください。
使用終了後、使用した設備を原状回復し、係員の点検を受けてください。
施設・備品等を損傷又は紛失したときは、実費相当分を弁償していただきます。
主催者は、施設使用中、参加者及び観客への防犯面・防災面に関する管理全般をお願いいたします。使用当日は、はじめに非常口の場所を確認するとともに、非常の事態が生じた場合には、状況に応じて観客を避難口へ誘導してください。
ホール使用当日は、使用者側で、出演関係者の出入りをチェックしてください。盗難予防のために、空部屋にする場合には、施錠してください。なお、盗難等については当方では責任を負いません(コインロッカーを楽屋廊下に設置しております)。
使用に当たり次の点にご注意ください。